サポーターは現在も募集しています。

2010.10.20 16:54 | コメント(4)

登録されている方もアドレスが変更された方は再度御登録お願いします。サポーターの方々には協議会等の会議の内容やお知らせを随時御報告いたします。皆さん1人1人が海の番人として今後を見守ってください。これからも応援宜しくお願いします。

Comments (4)

 

  1. 朝間史明 より:

    一宮の素晴らしい波をこれからも楽しめるよう応援しております。

  2. 山村亮二 より:

    いつも日本の海、一宮の海岸のためにありがとうございます。
    自分はビジネスとしてですが、未来の子供達に綺麗な川や海を残そうということで、みなさんの生活排水の改善のため、仲間達と72時間で100%生分解する洗剤を販売し、広める活動をしています。環境に関心を持ってもらう難しさを、日々痛感しています。今は売り上げの一部で恵まれないアジアの子供をサポートなどしていますが、今後海岸への植林や環境美化などのサポートができればなと考えています。
    まだまだ今年の夏からスタートしたばかりで、まだまだサポートできる状態ではないですが・・・
    情熱と使命感を持って頑張っていこうと思います。
    これからも一宮海岸の環境を考える会を応援しています。

  3. 日本の海岸環境を守る会 石井です。 より:

    いつもお世話になってます。
    そして、いつもご苦労様です。

    なかなか傍聴に参加出来ない為、申し訳
    ありません。

    良い提案があるのですが、鹿嶋の『粗粒材養浜』
    は、テスト段階ではあるようですが、良い経過の
    様です。
    もし詳細が知りたい様でしたら、そのまま『粗粒材養浜』
    と検索して下さい。

コメントをどうぞ