サポーター登録のメールアドレスについて

2010.10.28 18:18 | コメント(0)

当会での署名活動時から多くの方にご登録頂いておりますサポーターにつきまして、メール送信時にエラーで戻ってくるメールアドレスが500件ございました。サーバへの負担も考慮し、本日500件分のメールアドレスを削除いたしました。この500件につきましては、10月25日に当会より送信いたしましたメールにおいて、エラーで戻ってきたものを対象としております。

主なエラー原因として、エラーメールの内容より想定される原因は以下の通りになります。

 ・ 携帯電話の受信拒否設定による受信の拒否(サーバー)
 ・ 署名時のメールアドレスの記述ミス
 ・ メールサーバの容量オーバー
 ・ メールアドレスの解除(メールアドレスが現在存在しない)

また、サポーター募集ページのフォームよりご登録いただきました方で、最後まで設定が完了されておりませんでした約30件分のメールアドレスにつきましても、今回削除させていただきました。

当会では現在までに数回メールを送信しております(最終送信日は2010年10月25日)。いずれのメールも届いていないサポーターの方は、サポーター登録ページより正しく登録されているかご確認いただけますようお願い申し上げます。フォームにメールアドレスをご入力いただき、「登録する」ボタンをクリックしますと、登録されている場合はその旨が表示されます。登録がされていない場合は登録確認のメールが送信されますので、そちらより最終登録処理をおこなってください。

サポーター登録ページ
http://www.ikaigan.com/supporter

ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

コメントをどうぞ